当日の選手の動き(導線)についてお知らせ

, ,

湘南OWS2022

大会当日の選手の導線につきましてご案内をさせていただきます。

 

1.会場到着後選手受付へ

受付は混み合う恐れがあります。ご自身の招集時間に間に合うよう余裕を持って会場にお越しください。
【受付にて提出、確認書類】

■確認
・参加確認証
・身分証明書

■提出
・健康チェックシート、参加承諾書(両面)
・体調確認書(体温測定の紙)

※身分証明書をお忘れの方は大会本部にて本人確認をさせていただきますので本部までお越しください。
※書類をお忘れの場合は記載台にて記入をお願いします。
※緊急連絡先は必ず連絡がつく番号をお願いいたします。

※80代以上の方は救護所にてドクターの問診がありますので救護所へお越しください。

※60代以上男子カテゴリーの方は安全実証実験へのご協力をお願いいたします。本部横ボランティア受付ブースまでお越しください。
http://shonanows.jp/2022/08/29/bravo/

 

2.チップ等受け取り
・計測チップ、スイムキャップ、荷物預かり用NOシールを受け取り(1つの袋に入ってます)

・荷物預かり用半透明ビニール袋(70L)
・参加記念品(湘南OWSビニールバック・クリアボトル・協賛記念品)

 

3.更衣室へ
更衣室は込み合う場合がありますのであらかじめのご準備をお勧めいたします。

 

4.ナンバリング
・参加確認書を持ってナンバリングへ
※参加確認書のNOを元にナンバリングいたします。
※参加確認書はナンバリングにて回収いたします。

 

5.荷物預かり
・受付にてお渡しした半透明ビニールバックにNO・お名前の書いたシールを貼ってお預けください。
サンダルやゴーグルなど忘れないようにご注意を!


 

5.ウォーミングアップ
・ウォーミングアップエリアは会場より鎌倉側にて配置しております。

※招集時間に遅れないようにご自身のタイムテーブルをご確認ください。
http://shonanows.jp/timetable/

 

6.招集
・ナンバリングを確認してセンサーチェックします。
・スタートエリアへ入った場合は出ることができませんのでご注意ください。
・時間内にスタートチェックを行わない場合はリタイヤとなります。

 

7.競技説明・スタート
・湘南の海を満喫して楽しく泳いでください!

※スタート前の深呼吸を忘れずに!
※上位の成績を目指す、経験豊富な選手は前のほうへ。順位ではなく、完泳を目指す泳者は譲り合いの気持ちで後ろのほうに位置してください。

※競技中に異変を感じたらすぐにライフガードを呼び、競技中止をしてください。

 

8.ゴール!!
完泳おめでとうごさいます!

・計測チップの回収
・マスクを配布しますので息を整えてからマスクの着用をお願いします。
・完泳ステッカー、ドリンクの受け取り
・記念写真
・シャワー施設は鎌倉側公衆トイレ横に設置があります。
・荷物受け取り
・更衣室

※リザルト・完泳証は以下より確認、DLをお願いします。
https://timesync.jp/shonanows/2022/

 

9.表彰式
皆様で大会の最後を盛り上げてください!

スタート後ナンバリングテントにてリカバリーマッサージのボランティアもあります。
会場では湘南OWS記念Tシャツや水着、各種マリン用品などの販売もあります。
湘南OWS特別価格でのご提供となりますので是非お買い求めください!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です