男子60代以上の参加者の方へ「安全対策実証実験」へのご協力のお願い

, ,

湘南OWS実行委員会より男子60歳以上のカテゴリーの方へのお願い。(依頼)

本年度BRAVO社とNECソリューションイノベータ(株)の共同開発の安全対策として「水上アクティビティ安全管理システム SAS」の実証実験を導入させていただきます。

こちらはスイムキャップに小型の無線タグを装着し、利用者の状況をリアルタイムでモニターします。
利用者が溺れたり、通信エリア外に出てしまうなど、無線タグの通信が遮断されると各監視員のスマートフォンに警告が通知されます。
これにより、監視員による迅速な初動対応(救助)につなげることが可能になります。

つきましては、安全対策導入の為のご協力をお願いいたします。

本年度は実証実験として男子60歳以上のカテゴリーの方にご協力をお願いいたします。

ご協力をいただける方は以下をご参照ください。

小型の無線タグにつきましては大会当日の会場でのお渡しをさせていただきます。

参加者受付後に
ボランティア受付テントまでお越しください。
(※本部テント横)(選手受付向かい)

無線タグをお渡しいたします。

※無線タグは選手NOと連動しておりますのでご本人が必ず装着するようにしてください。
ゴーグル背面に装着する形となります。

※ゴーグルのバンドを一度外していただき、無線タグを通していただきます。

尚、競技終了後は無線タグを必ずご返却いただきます。
再度ボランティア受付テントまでご返却お願いいたします。

SASシステムにつきまして詳しくは以下をご参照ください。
https://www.bravo21.co.jp/airplay/sas.php

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です