【重要】ビーチクリーンボランティアの皆様へ(中止連絡)

, ,

湘南OWS2023 「前日ビーチクリーンボランティア」へのご参加の皆様にご連絡です。

 

台風の接近により8日の日は悪天候が予想されるため、前日のビーチクリーンボランティアの活動は中止をさせていただきます。

 

ご参加を予定されていた皆様は大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

 

尚、前日登録受付のボランティアの人数が少なくなっており、そちらへのご参加が可能な場合はぜひご協力をいただければ幸いです。

 

その際には会場のボランティアリーダー、もしくは事務局へビーチクリーンボランティアの予定であったこと、参加が可能とのことでお申し出ください。

活動場所へとご案内をさせていただきます。

 

尚、大会に関しては現在は開催に向けて準備をしております。

開催の可否に関しては大会HP・Instagram・フェイスブックにて発表をいたします。

個別でのお問い合わせはお控えいただけますようご協力をお願いします。

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です