湘南OWS2023開催について

, , , ,

湘南OWS2023の大会がいよいよ近づいてまいりました。

現在皆様も気にされているかと思いますが、台風13号が発生し、日本の南を発達しながら北東に進み、7日(木)から9日(土)頃にかけて東日本太平洋側に接近するおそれがあります。

9()は、台風13号が関東の南海上を通過して、東海上へ徐々に遠ざかりそうなので、雲はまだ多い見込みです。
また、風も、南〜南西寄りの風が強めに吹き、78m/s程度吹き、波も、初めは台風からのうねりが入ってそうですが、徐々に弱まってくる見込みです。
10
()は、さらに台風は遠ざかりそうなので、風も弱く、波もおさまってきそうです。
ただし、台風の動きによっては大きく予報が変わる可能性がありますので、今後の情報にも注意してまいります。

湘南OWS2023では大会の開催判断は大会当日の6時の時点での安全委員会を開催し、大会の可否(代替えレースなし)を決定いたします。

その際は大会HPにてご案内をいたしますので、そちらのご確認をお願いいたします。

その為、参加登録受付は皆様通常通りご来場いただくものとなります。(DNSをご希望の場合は計測チップは受け取らないでください。)

 

当日の事務局への個別のご連絡はお応えできない場合がございますのでご了承くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です