湘南OWS実行委員会着用推奨安全対策グッズ、『RESTUBE』のお知らせ

,

湘南OWS2018実行委員会では選手の皆様の安全対策グッズとして『RESTUBE』の着用を皆様に推奨させていただいております。

『レスチューブ』は、スイミング、サーフィン、フィッシング、ヨット、または、災害救助、防災まで、あらゆる水辺のリスクマネージメントを担います。ウェストポーチ型で、腰ベルトで簡単に装着ができます。超小型、軽量のため、常時着用していても、邪魔にならず、必要な時に膨張させ使用します。鮮やかなイエローの浮力体は救助を求めるときにも有効です。

『レスチューブ』に、更に小さく、更に軽い、競技スイミングを意識した、『レスチューブ・スイム』を追加発売!

新商品『レスチューブ・スイム』は、小さければ小さいほど、軽ければ軽いほど良いという、競技スイミングを意識した商品です。ブイのサイズ、強度、機能は、そのままで20%ほどの小型化に成功しました。もちろん、付属のCO2カートリッジを交換することで、何度でも使用が可能です。
「着用による抵抗感はほとんど感じられず、それ以上に、着用により不安感がなくなり、思いっきり泳げた。」との評価を多数頂いております。

ご購入は下記までお願いいたします。
http://www.guard1997.com/product/1953

※湘南OWSでは安全確認の為、RESTUBEを開いた時点でリタイヤとなり、ピックアップをいたします。

商品詳細は下記レスチューブwebsiteまで!
http://restube-jpn.com/