クリスタルアワード2017の投票が開始!江ノ島アイランドスパを応援しよう。

,

チャリティ湘南OWS2017を長年ご協賛いただいております江ノ島アイランドスパ様が今年も【クリスタルアワード2017】へノミネートされております。

行ったことがある方もこれから行こうとしている方も・・・

是非江の島アイランドスパをご利用頂き、投票をお願いいたします。

今年もご協賛として入館券を頂戴しました。
選手の賞品として使用させていただきます。

 

以下江の島アイランドスパ様よりお知らせ

 

江の島アイランドスパをご愛顧頂いている皆様へ

残暑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。8月に入り、相変わらず暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、江の島アイランドスパは、“スパユーザーの投票で、日本のトップスパを決定する” クリスタルアワード2016で5年連続トップ10入りを果たす事が出来ました。これもひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と心より御礼申し上げます。

そして、今年も「クリスタルアワード2017」の投票が始まりました。
今回も、数あるスパやサロンの中から「江の島アイランドスパ」がベストスパにノミネートされました。 クリスタルアワードは、そのノミネートされた国内のスパ施設の中より、スパユーザー皆様の投票で日本のトップスパが決まります。是非共、皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。
また、今年から、スパ施設の投票に加え、スパ粧材部門の投票もございます。こちらでは、えのすぱの極上癒し空間「弁天スパ」で使用しているカースティン・フローリアンがノミネートされました。
こちらも併せて、ご投票いただけます様ご支援の程、お願いいたします。

より皆様に愛される唯一無二のリゾートスパを目指し、スタッフ一丸となって日々邁進して参ります。
是非、江の島アイランドスパをご愛顧の皆様方のお力添えを心よりお願い申し上げます。

 

【クリスタルアワード2017 投票サイトはコチラからです。】
https://www.conceptasia.jp/award2017/

 

【エントリー手順】
①ノミネートされたスパ施設編の中から、江の島アイランドスパを選択し、□欄にチェック
②ノミネートされたスパ粧材編の中から、カースティン・フローリアンを選択し、□欄にチェック
③下部へメールアドレスを入力して下さい。
(出来ましたら、個人のメールアドレスより、ご投票ください。)
④投票ボタンをクリックして完了です。※メールアドレス1つにつき、1回のご投票が可能です。

 

投票締切は、8/16(水)です。