【江の島スイムツアー】コース・開催時間変更についてのお知らせ

, ,

チャリティ湘南OWS 江の島スイムツアーへのご参加の方にご案内です。

本年度江の島スイムツアーは従来のコースから変更となります。

昨年まで、参加者の方にはゴール地点で受付をし、スタート地点まで徒歩で移動していただいておりましたが、本年度は伴泳者、ガード体制、参加者の方の利便性等を考慮し、スタートとゴール地点が同じ場所となります。

コースは以下図面を予定しております。
※当日の海面状況等により多少の変更がある場合がございます。

 

また、コース変更に伴い、10kmレースとの干渉を避け安全確保のため、開催時間が変更となります。

江ノ島スイムツアー開催時間
1回目 9:00~
2回目 10:00~

全2回での開催となりますのでご注意ください。

エントリーは5/8~6/30まで

デジエントリーより受付
http://dgent.jp/e.asp?no=1700334

 


江の島スイムツアー 集団泳 800m (江の島~片瀬東浜)

家族や友達、みんなで一緒に“真夏の湘南の海”を楽しく泳ごう!

 

開催日

2017年8月26日(土)
※要事前エントリー

 

定員

全2回  各回100名 先着順 ( 9:00 / 10:00)

 

参加料

一般 3,000円 / 高校生以下 1,500円

参加資格

●小学1年生以上
●小学3年生以下は保護者またはコーチ(成人)の伴泳が必要となります。(伴泳者も要申込み)
●完泳者には公益財団法人日本水泳連盟よりOWS5級認定書が授与されます

※記録の計測・表彰はございません
※ライフジャケット・ウエットスーツ着用可 (貸し出しは無し)