2017年4月11日 OWS

選手へのお知らせ

チャリティ湘南オープンウォータースイミング参加選手の皆様へ

 

この度はチャリティ湘南OWSへご参加いただき誠にありがとうございます。
選手各位にご案内させていただきます。

体調が悪化した時には勇気あるリタイヤを!

1. 当日体調がすぐれない方は競技スタートせずにリタイヤして下さい。

無理をすることが事故を招く原因となります。


2. 競技中に異変を感じたらすぐにガードを呼び、競技中止をして下さい。

リタイヤする勇気を持つことが大事です。その勇気が来年に向けての目標となります。
近年事故が多発しております。ご自身の安全を第一に出場してください。



3. ガードの指示に従うようにお願いいたします。

ガードの呼びかけに反応しない場合(意識確認に反応がない等)は競技を中止させて頂く場合がございます。
ガードの指示に従わない場合は失格となる場合がございます。



4. 本年度選手リザルトは専用サイトへとアップロードされます。

※現在2017年準備中となっております。



5. 競技終了後、【表彰式】を開催いたします。

入賞者の表彰式を行います。皆様での盛り上げをお願いいたします。



6. 10km・2.5km両種目ともにゴールゲートをくぐった時点で計測完了です。

上陸からゲート通過までの追い抜きは可能となっております。転倒や衝突にご注意ください!



7. ナンバリングの箇所に日焼け止めを塗らないでください。

ナンバリングをはじいてしまいナンバーの記入ができません。



8. 選手は腕時計をすることができません。荷物預かりの際にご注意くださいませ。

スタート直前での取り外しはスタートの遅延につながります。
大会の円滑な運営にご協力下さいませ。



9. 大会当日ご不明点がありましたらスタッフまでお問い合わせください。

本年度実行委員は青のポロシャツを着用しております。



以上、本年度も夏の湘南を満喫して湘南OWSをお楽しみくださいませ。

チャリティ湘南OWS実行委員会