湘南オープンウォータースイミング2020 大会中止のお知らせ

,

大変残念なお知らせをしなければなりません。
5月連休明けに緊急事態宣言が5月31日まで延長され、神奈川県、東京都の特定警戒都道府県指定もそのままです。ここ数日、東京都の新規罹患者は50人を切り、神奈川県も10人を切り確実に押さえ込みつつあるようですが、諸外国の例もあり油断禁物、第2派、第3派の感染爆発への警戒は当分続きそうです。例え緩和措置が取られても、都県の境を越えての移動自粛は長期になりそうです。

夏の終わりに、この鬱憤を晴らす象徴として湘南オープンウォータースイミング2020大会を提供できないか、祈るような思いで模索を続けてまいりましたが我らに利あらず、断腸の思いで中止を決定いたします。

アスリート、ボランティア、スタッフ、関係者には不甲斐ないていたらくをお詫び申し上げます。ぎりぎりまで持ちこたえるには力がたりませんでした。文字道理、存続を賭けた闘いでした。来年、より充実した大会の開催を約束いたします。何卒、皆様の指示をお願い申し上げ、お知らせ致します。来年、必ずお目にかかりましょう。

湘南オープンウォータースイミング2020大会実行委員長

NPO法人湘南マリンオーガニゼーション理事長

藤本和延

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です