湘南OWS大会開催について 9/6(金)時点

, , ,

重 要 な お 知 ら せ

第16回湘南オープンウォータースイミング大会実行委員会を代表して、選手・関係者の皆さまに緊急のご連絡を申し上げます。

台風15号の接近・上陸の予想と、選手・大会関係者の安全を最大限に考慮して、9/8(日)の2.5km大会は1.5km(750m折り返し)に変更いたします。

現時点では、9/8(日)の午前中の大会の開催は可能と判断していますが、午後から夜にかけて風・雨・波が強まり、深夜は大荒れとなる見込みです。

大会のレースのみならず、終了後の会場の片付け、レスキュー艇などの帰港などが安全かつ速やかに終えられるよう、安全性を第一に考慮して決定いたしましたので、選手の皆さまにおかれましてはご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、あす9/7(土)の10km・江の島スイムツアーは、多少のうねりはありそうですが、現時点では予定通り開催する見込みです。(最終判断はあす午前6時の安全委員会で決定)

また、選手の皆さまにおかれましては、大会中に多少のご迷惑やご不便をお掛けするとは思いますが、無事故に大会が終えられますよう、重ねて特段のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

選手・関係者すべての皆さまの力を合わせて、笑顔で大会を終えましょう。
 

2019年9月6日
第16回湘南オープンウォータースイミング大会
実 行 委 員 長   加  藤  道  夫

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です