選手シャワー施設について

,

湘南OWS2019選手シャワー施設に関してのご連絡です。

本年度大会は例年各会場にて海の家開設期間となっており、各海浜組合様のご協力により、海の家の利用が半額にてご提供を頂いておりました。

本年度開催におきましては海の家の開設期間外となっており、海の家の利用ができません。

選手シャワー施設の利用は以下をご参照ください。

【片瀬東浜海岸】
笹岡亭にて6基の温水シャワー施設がございます。
ご利用の方は利用料300円を笹岡亭様に直接お支払いください。
こちらは男女共用となっておりますので更衣はできません。

水シャワーは2基笹岡亭前にあります。(無料)
水シャワーの場所にホース、ビニールプールも用意いたしますので、そちらから水を浴びてもらうことも可能です。

男女各更衣室は笹岡亭前にご用意いたします。

【逗子海岸】
海の家の利用はできません。
シャワー施設は会場西側(鎌倉寄り)公衆トイレ前に水シャワーを8基ご用意いたします。(無料)

男女各更衣室は会場西側にご用意いたします。

それぞれの施設は混雑が予想されますので皆様でご協力いただき、順番にご利用ください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です