湘南OWS2019 10km 荒天時の代替えレース開催について

,

湘南OWS2019 10kmへのエントリー誠にありがとうございます。

選手の皆様へお知らせをさせて頂きます。

 

昨年度大会におきまして、10kmは荒天の為、残念ながら中止となりました。

 

昨年度の状況では湾の外は荒れている状態でしたが、逗子湾の中は比較的落ち着いている状態となっておりました。

そこで実行委員会では10km開催の際に、荒天の為中止との判断の場合には逗子湾の状況を鑑みて、代替えレースの開催をする予定となりました。

 

但し、当日の海面状況と今後の天候など、安全面を第一に考えての判断となりますことをご了承くださいませ。

 

代替えレースの場合は以下の周回コースを予定しておりますが、当日の状況によりさらに短縮される場合や、コース変更もございますことをご了承ください。

 

また、運営側での備品運搬等もありますので、スタート時刻は準備が整い次第のスタートとなりますことをご了承ください。

 

アナウンスはなるべくHP・SNS等で行うようにしていきますが、状況により当日の会場でのアナウンスになる場合もございますことをご了承ください。

 

本年度のご参加心よりお待ちしております。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です