【OWS練習会】勝浦OWS練習会250m×20本(5km)@鵜原海岸

, ,

オーシャンナビ練習会のお知らせ

 

比較的穏やかで透明度が非常に高い、オーシャンナビではおなじみ勝浦市の鵜原海岸で『OWS練習会250m×20本』を開催します。

個別にインターバルタイムを設定して自分のペースでトータル5km泳ぎましょう。6月〜7月にOWSレースを控えている方にはおすすめですよ!ぜひご参加ください。

【実施方法】

・鵜原海岸に設置した1周250mのコースを20周回を目標としてトレーニングを行います。
・あくまでもトレーニングですので各自のペースで泳いでください。
・1周回するごとに10秒~30秒程度のレストタイムを各自でとって次の周回へ。インターバルトレーニング形式でトレーニングを行うことで、より効果的な持久力アップが見込めます。
・参加者全員が楽しめるようにコース内は譲り合いの精神で泳ぎましょう!
・周回ごとにスタッフが本数をチェックしていきますので何周泳いだか忘れることはありません。
・すべて全力で泳いでも良し。のんびりでも良し。パドル やフィンなど道具の使用もOK。イージーハードやディセンディングなどアレンジOK。泳法も問いません。
・もちろんすべて泳がなくてもOK。3km、2kmで十分という方はそれでもOK

お問合せお申し込みは

 
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です