選手・ボランティアの皆さんにお知らせいたします。

, , , ,

湘南OWS2018は今年で15回の節目を迎えることになりました。

これからも皆様に愛される大会を目指してまいります。

本年度の大会に関しては様々な変更点がございますのでご注意をお願いいたします。

1. 大会日程が例年と異なっております。

9月1日(土)~ 9月2日(日)

の開催となります。
日程のお間違いのないようにお願いいたします。

2. 10km定員は450名となります。

本年度の10km開催は450名となります。
応募は先着順となっておりますので、お早めにご応募ください。

3. 前日受付会場が異なります。

フジサワ名店ビル 6階 イベントホール・ギャラリーとなります。
神奈川県藤沢市南藤沢2-1-1

当日にお間違えの無いようにお願いいたします。

各会場アクセスマップは
http://shonanows.jp/map/

4. 選手の時計着用が可能となりました。

但し、衝突の際の怪我の防止のため、ラバーやプラスティック製が好ましいとさせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。

ログをSNSにシェアしてみんなで共有しよう!
泳いだルートやラップタイムが計測できるようになるので、SNSへ#湘南OWSで投稿してみんなで記録をシェアしよう!

5. 10km選手の水着に関して

近年様々な技術の改良により、水着の世界もハイテクノロジーなものが導入されてまいりました。

本年度10km選手着用の水着は従来通り、【ウエットスーツと称さなければラバー素材水着着用可】となります。
また、【ウェットスーツ素材・ユーレックス素材の水着は着用不可】となりますのでご注意をお願いいたします。

6. ボランティア募集は6/1~

大会を支えて頂けるボランティアさんを募集いたします。

募集開始は6/1~となっております。

7. 選手エントリー開始は5/7~

先着順となりますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。
 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です