2017年5月10日 湘南OWS事務局

初心者のための「OWSフレッシュマンズキャンプin勝浦」開催

「快水浴場・百選」「日本の渚・百選」に選ばれている勝浦市の鵜原海岸は、穏やかで透明度が非常に高く、オープンウォータースイミング初心者が安心してトレーニングするには最適な場所。
この海岸でこれからオープンウォータースイミングを始めてみようという方、またレースの経験はあるけど基礎からしっかりトレーニングしたいという方を対象に1泊2日で「OWSフレッシュマンズキャンプ」を開催します。

OWSに適したクロールのフォーム調整、海で安全に泳ぐためのサバイバルテクニック、楽にできる前方確認などの海でのトレーニングに加えて、OWSに必要な基礎知識などを映像を交えながら座学で学んでいただく時間も作ります。このキャンプに参加してオープンウォータースイミングを頭と体でしっかりと理解しましょう。

このキャンプに参加してOWSへの不安は全て解消!2日間でOWSの楽しさや魅力を一気に経験し身につけましょう!

スイム指導、座学はオーシャンナビ代表守谷雅之が担当させていただきます。


昨年のフレッシュマンズキャンプの様子

【日程】

2017年5月27日(土)〜28日(日)

【場所】

勝浦市鵜原海岸

【宿泊】

よつば荘
http://www.yotsubaso.co.jp

※鵜原のスイムレッスン時に入浴で使用する施設で、部屋割りは2〜3名部屋を予定

【対象】

OWS初心者・初級者・中級(基本テクニックを見直ししたい方)
※OWSをこれから始めようと考えている方、レース経験が少なく海での泳ぎに自信のない方、基礎からしっかり学びたい方など

【参加費】

¥19,000
(税込、宿泊費、1日目夕食BBQ、2日朝・昼食)

※参加費のお振込先につきましてはお申込後に追って主催者よりメールにてご連絡させて頂きます。
※1日目夕食はみんなでコミュニケーションをとりながらのBBQ
※オプションとして2日目朝「モーニングヨガ」を開催(1,500円)
※RESTUBEを現地にてキャンプ参加者に限り特別価格にて販売

【定員】

15名 ※定員になり次第受付終了となります。
現在予約数:0名

【申込締切】

2017年5月23日(火)

【主催】

サムライディレクションズ(旧(一社)カツウラシティ宣伝部)

【指導協力】

株式会社オーシャンナビ