ポスター・Tシャツ・メダルデザイン発表!

, , , ,

本年度の大会ポスター、完泳メダル・スタッフTシャツのデザインが完成いたしました。

チャリティ湘南OWS2017のメインカラーはオレンジとなります。

 

皆様ポスターを街で見かけたら是非写メしてSNSで#湘南OWSで投稿をお願いいたします!

 

ポスターデザイン

 

ポスター掲示にご協力いただける店舗様も募集いたします。

事務局(smo.entry@gmail.com)まで「ポスター掲示」のタイトルでお名前、ご住所、連絡先をお知らせください。

皆様で大会の盛り上げにご協力をお願いいたします。

 

 

 

完泳メダルデザイン

 

湘南OWSが思い出に残るものとして永久保存です。

本年度は従来と比べカラーのものとなりイメージが一新!

皆様完泳メダルをゲットできるようにトレーニングをお願いいたします。

 

 

スタッフ・ボランティアTシャツデザイン

 

※背面デザインは協賛各社確定後となります。

(現在は昨年度ベースのものとなっております)

大会ボランティアさん、一般スタッフの方の着用Tシャツとなります。

素材は昨年同様100%ポリエステルとなります。速乾性のある材質となっております。

 

実行委員会ポロシャツ

 

 

本年度より大会実行委員はポロシャツを着用いたします。

大会等に関するご質問はポロシャツ着用のスタッフまでお伺いください。